プランタゴ・オバタ

プランタゴ・オバタで便秘にさよなら~♪

プランタゴ・オバタの特徴とは?

プランタゴ・オバタは、インドオオバコの学名です。
種皮の表面は薄い粘質物の膜でおおわれており、それが水分を含むと、38倍にも膨れ上がる性質を持っています。
その膨れ上がったゲル状の食物繊維が胃で余分な糖質やコレステロールを包み込んだまま腸に到達します。
プランタゴ・オバタには水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が含まれていて、不溶性食物繊維は水分を吸収して大きく膨らみ満腹感を得られるとともに腸の動きを活発にします。
水溶性食物繊維は腸内でゲル状になり、有害物質を吸着・排泄します。
また、 食物繊維は腸内の善玉菌をサポートし、腸内環境を整えます。

どっさりマジック♪ vs おなか端麗徹底比較!

どっさりマジック
おなか端麗】
1包1.5グラム中
プランタゴ・オバタ末1,100mg、
タイソウ末37.5mg、
パントテン酸カルシウム7.5mg
1包1.5グラム中
プランタゴ・オバタ末1,100mg、
タイソウ末37.5mg、
パントテン酸カルシウム7.5mg
天然食物繊維90%以上配合
指定医薬部外品
製薬会社の専門チームが開発した便秘改善薬 
指定医薬部外品
1ヶ月30包入り6,960円 都度購入9,800円
定期お届け6,600円/月
楽天のデイリーランキング・週間ランキングで
1・2位獲得!
90日集中プラン全額返金キャンペーン中! 
3ヶ月飲み続けて効果が実感できない場合は
全額返金!

口コミからみるどっさりマジック♪の効果!

●食事制限をするのは嫌だけど痩せたいと思っていたところに、どっさりマジックが。買って試しに飲んでみたら満腹感が!これはすごいです。
●子供を産んでから体重が増えてしまいました。痩せると言っても無理やりとかではなく楽な形でと思っていたところにどっさりマジックと出会いました。買って良かったと思います。
●お通じがあっても後味が悪いというか…イマイチスッキリ出来ませんでした。そこで飲んでみた所、快調でした。
●夏までに手軽に痩せたいと思って購入してみました。一日一包が目安と書いてあったので朝昼夜の食事前に分けて飲むようにしました。すると食事の量が以前より少なくて済みました!!
●かなり便秘気味だったのが解消されました!そして飲んでるとに肌にもツヤとハリがでてきて吃驚!!当分続けていこうと思います。
(公式サイトより)
どっさりマジック♪の購入はこちらから!↓
どっさりマジック

口コミからみるおなか端麗の効果!

●WEBで見つけて、「騙されてもいいや」と試したら、びっくり!!朝1包、夜1包お白湯で飲むと毎日のようにするり・・・と!!痛みのないトイレは、何年ぶりだろう。感激しました。
●おいしい物をついつい食べ過ぎていた私が、今までの半分くらいで満腹感を感じるようになりました^^夕食前に2包飲むことで、食事前にサラダをしっかり食べたような感覚になり、その後の食事の量が減るんですね^^お通じも毎朝あるし、下腹もすっきり!
●ダイエットを続けながら便秘解消出来ればと思って、おなか端麗を飲み始めたら、お通じが良くなり、食事の量も我慢せずに体重はさらに2キロダウン
●毎日飲んではトイレに5分間座ってみました。出ない日も焦らずにトイレに座る習慣をつけると良い。と、雑誌で読んだことがあったので続けてみました。今では、トイレに座るとするっと出ます。ポッコリもなくなり、体重も53kg(4kgDOWN)、お肌も調子がいい。
●あの自然な感じが気に入ってます。その上、今まで通り食べても太らない。私には合っていたのかな?今までと何も変えていないんですけどお通じがあるだけで体重も3キロ(現在65キロ)落ちました・・・
(公式サイトより)
おなか端麗の購入はこちらから!↓